ふり坊一家

ふり坊一家の泣き・笑いのテンコ盛り日記

着物セール 

 

着付け教室で一緒に勉強しているメンバー4人と 大宮高島屋さんにある
たんす屋さんのセールに行ってきました♪

たんす屋

目玉商品は 安いだけあってチョット微妙でした
いいなぁ~~って思うものは やはりお値段がそれなりですねぇ
小紋に合う締め易い名古屋帯が欲しかったんだけど・・・
今回は収穫ゼロでしたが こんなのいいねぇ~って試着したりして
2時間セール会場でワイワイ楽しみました♪

木曽路

ランチは木曽路へ♪
木曽路定食を頂きました お肉やお刺身・天ぷらなど どれも美味しくて
これで1500円は安いなぁ☆ 
店内も落ち着いた雰囲気なので のんびりとお話できました

お店を3時位に出た後 駅方面に向かい・・・・
アフタヌーンティーに寄り お茶タイムです
どんだけ 話があるんだかねぇ(笑)
朝9時半に集合して 夕方5時まで楽しんでしまった(^へ^;)

帰るとどこ行ってたぁって言わんばかりに 2ワン走り回って大はしゃぎです(^へ^;)
日が暮れるのが早くなったものね
真っ暗の中でのお散歩になりました ごめんねぇ

翌日は楽しくお庭で遊んだよ~♪

ボール咥え

ひめはボール投げ・・・
白いボールを咥えていますが 同化して よくわかりませんね(笑)

ボール1

ポンタもボールで遊びます
あまりお庭で遊ぶ事がなかったけど 最近はひめの真似して遊ぶようになりました

ボール2

ボール咥えるのは あまり上手じゃありません
咥えても持ってきてはくれません(;へ;)

棒

川遊びした時に ひめが気にいったのでパパが持ってきた大きな枝です
ポンタもお気に入りになったようです☆

[広告] VPS


ボールでも枝でも取ると 咥えて逃げます
夢中で遊ぶ姿が可愛いねぇ 


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

スポンサーサイト

category: 着付け

thread: 今日の出来事 - janre: 日記

tb: 0   cm: 6

△top

コメント

 

掘り出し物がなくって残念だったけど
お仲間との時間は、最高ね。
美味しい物に
おしゃべり~~♪
ついついワンコの事も忘れちゃいそう~
いやいや忘れてはいませんが・・・
実は、私もなのです (^▽^;)

ひめちゃんもポンちゃんも、ボールや木の枝が好きなんですね。
とのあもですよ。

みなみ #nOODqgQY | URL | 2012/10/13 11:29 | edit

お着物は ちとお値段が いいですよね!
掘り出し物を 見つけるのは なかなか 難しいです

ポンちゃん 枝で遊んでいる姿 かわいいです
長い枝を 器用に 使っていますね
ひめちゃんの 影響かな?

姫菜ママ #- | URL | 2012/10/13 13:03 | edit

お着物セール・・。胸がタカなるね♪
4人でのお買い物だったら、売り子さんに
声かけられても 冷静に見られるし。
衝動買い・・ってもなくなって ◎ だね!

ルークまま #bOQz3XWI | URL | 2012/10/14 17:49 | edit

クールへの応援、ありがとうございました。
結果は残念でしたが、楽しんで来ました(^^)
また、来年に向けて練習します!!

枝、持って帰って来たのですかー!!
親バカな考えに大爆笑です(^^)
でも、こんな楽しそうに遊ぶ姿を見ちゃったら
持って帰って来て正解!!ですね♪

いくこ #dDm6s.8Q | URL | 2012/10/14 21:41 | edit

掘り出し物がなくって残念でしたねi-258
ホント良いな~っ思ったものは結構値段が高くって
やっぱりな~って思いますよねi-238
でも、目の保養にもなるし良いものを見ておくのは
楽しいしいですよねi-199
2ワンはいい子にお留守番できたんですねi-179
えらいなi-179
翌日はお庭でいっぱい遊んで大満足だったかな?

まゆまゆ #- | URL | 2012/10/15 05:43 | edit

コメント有難うございます

v-254みなみさんへ
買い物は見るだけでも楽しいですよね♪
お食事しながら おしゃべりして・・・
ワンコ達の事は気にかけながらも
ついつい時間を忘れてしまいますねぇ
とのあちゃんもボールや木の枝で 遊んでいますよね
何でも夢中になれるって いいですよね☆

v-254姫菜ママさんへ
着物は お高いですものねぇ
そうそう掘り出し物は 探せない感じでした
ポンタ 大きな枝で上手に遊びますねぇ
枝やボール遊びは 最近興味を持ってきたようです
たぶん ひめの影響だと思います(^0^)

v-254ルークママさんへ
着物は高いしね 見るだけでも楽しいね♪
買う気満々だったけど いい物は高くてね(;へ;)
4人で けっこう定員さん捕まえて 話聞いたり
値段交渉したり(笑)
さんざん喋って 一人が帯買っただけよ~(^0^)

v-254いくこさんへ
大会 お疲れ様でした(^0^)
頑張りましたねぇ
何より クールくんの笑顔が最高でしたよ☆
川に落ちていた 大きな枝 ひめが気に入ったから
持ってきたの 親ばかね(笑)
ポンタも気に入ってくれたし 何よりタダのおもちゃって最高ね☆

v-254まゆまゆさんへ
着物は高価ですものねぇ
そうそう 安くていい物はなかったです
でも試着もして 見るだけでも十分楽しめました♪
2ワン お留守番は上手に出来るようになりました
安心してお出かけできるので のんびりしてこれます
翌日は うっぷんを晴らすように  2ワン共
沢山走っていましたよ~(^0^)

ふりママ #nL6A2.tM | URL | 2012/10/15 20:16 | edit

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top

トラックバック

 

トラックバックURL
→http://blogfuri.blog116.fc2.com/tb.php/996-072c4f89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top